2019年5月4日土曜日

桜祭り

  町の桜祭りに行って来ました。札幌や帯広などのナンバープレイトもたくさんありました。
 で、目玉はこれ。高所作業車。地元の有志の方が用意したものです。

 当然こんな安全ベルトは必須です。
何故か。









こうなるからです。










 10m上からのお花見。イヤー、絶景でした。しかも無料。








 日高山脈は雪が残っていました。











これは反対側。借りている我が家の畑も見えます。









馬に乗っている人もいました。











春爛漫 みなぞれぞれの 楽しさよ










0 件のコメント:

コメントを投稿