2012年9月6日木曜日

帰ってきました

しばしの旅行を終えて、今日帰ってきました。
貧乏旅行は、高速などを使わず一般道をテクテクノ移動でした。

それでも、我が愛車が頑張って夕方には着きました。
途中、清里でお茶などして優雅にと思ったのが間違いでした。

御坂を超えて山中湖までは順調でした。
それからがいけません。

何度も通っている、三国峠から明神峠へ抜ける山道がすごい雨。
小山へ下ると「246東京方面通行止め」の看板。

工事なのか、雨なのかは不明。
そういえば、午前中に寄った「海野宿」に小林一茶の句碑があったけ。

曰く「夕過の 臼の谺の 寒哉」
そこで私も負けずに「夕立に 車輪取られて 背寒哉」 一笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿