2013年5月20日月曜日

札幌

今日、札幌へ来た。
雪が溶けたので、行動範囲を広げたというところ。

だが隣町から札幌へ入ってすぐに、雪がドドント積んであるところが見えた。
雪捨て場なのだろう。

黒ずんで、ちょっと哀れだった。
一方、大通公園は桜が咲いてすっかり春。

その周辺は、一方通行も多い。
ナビを着けてはいたが、ホテルの前を通り越してしまった。

グルリと大回りをしないと元へは戻れない。
小さいホテルなので駐車場はない、少し手前の契約してある業者のところへ停めてくれという。

またグルリ。
結局3回ほど回ってしまった。

フロントで「ワン」といってあげようかと思った。
夕飯は「スープカレー」

少し食べ過ぎて、もう寝る時間です。
明日はダイエットしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿