2012年11月2日金曜日

必殺仕事人Ⅱ

藤田の跡を継いだのは、東山紀之。
元「少年隊」のメンバーだったと覚えている。

数年前「地上」という農協の雑誌でインタビューを受けていたのを読んだ。
売れない時期もあり、悩んだそうだ。

そういえば、藤田まことも「てなもんや」の後は売れない時期があった。
この必殺シリーズで救われたようだ。

役者商売も楽ではない。
売れない時期があり、そのまま消えてゆく人もたくさんいるのだろう。

一度も売れずに消えてゆく人ももちろん多いに違いない。
成功した人がよく言うのは、人の繋がりだと。

分かる気がしないでもない。
しかし、ただ黙っていても人とは繋がれない。

人と繋がる努力、人が繋いでくれる努力はやはり必要だと思う。
そこは見えにくい所だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿