2013年10月24日木曜日

靴とヘルメット

もう帰りましょうかという今頃になって、靴とヘルメットを買った。
乗馬用の道具だ。

いつもお世話になっている、乗馬公園で注文をしてもらった。
安くしてもらえるからだ。

しかもカタログを見て、一番安いのにした。
財布との相談もあったけれど、腕との相談もした。

もう少し上達してから、良いものを検討しようと思う。
良いものを使うと、上達が早いとも聞いた。

私はゆっくり、そのぶん楽しみながら上達するの良いと考えた。
ほかに、チャップス(すねに巻く物)、チョッキ(プロテクター)、ズボン、鞭、等々そろえたくなる物はたくさんある。

物を減らして、簡素に暮らそうなどとも考えてきた。
なかなか断捨離は難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿