2014年2月15日土曜日

Endurance riding

雪も風も治まって、買い物に出かけた。
ところが交通事情は悪かった。

市内を通るR246は大渋滞。
東名が不通になったせいかもしれない。

それだけではない。
一般道路での除雪がうまくいっていなかった。

かなり大きな道で車が動かなくなっている。
雪に乗り上げてしまったようだ。

人が道路の真ん中で雪かきしている。
周囲の車も動けない。

別の場所では、道路の真ん中に赤いコーンが置いてある。
おそらく、同じ様なことにならないようにということだろう。

そういうところを避け、自分の家の前の雪を車道に投げている人をよけ。
帰ってきた。

数日前に馬の耐久レースのことを書いたが、今や車で走るのも忍耐力が必要だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿