2013年1月29日火曜日

復帰

どう表現しようか迷いましたが、北海道に「復帰」しました。
また、雪国生活の再開です。

居ない間、一応水抜きは努力していったのですが、足らなかったようです。
私たちが家に入る前に、役場の人が業者さんに頼んで水道を再開しておいてくれました。

蛇口の開け方が足りずに、水道管の中に水が残っていたようです。
やはり、北海道の冬恐るべし。

その他、帰りの飛行機が787だったようで飛行機会社からメールが来ました。
予約してあった座席番号が変わりました。

この程度は「無事」の範囲でしょうか。
近くの生協で、ボイルドホタテが6ヶ250円。

ささやかな、復帰祝いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿