2012年12月30日日曜日

食べましたⅣ

地元の手作り品を売っている「アンテナショップ」へ行って来ました。
店の名前は「CO CO A」

小さなお店の中には、おもちゃから手芸品までたくさんの物が並んでいました。
面白かったのは、棚ごとに小瓶があること。

ほしい物がある人は、その小瓶に自分でお金を入れる仕組みでした。
誰さんの何がいくつ売れて、という面倒な計算をしなくてすむということでしょうか。

場所を工夫して、軽食もできるようになっていました。
買ったのはこれ。













「昆布クッキー」
確かに日高の名産です。

形も、海で揺らいでいる昆布のイメージなのだと思います。
バターを使い、添加物は使わない美味しいクッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿