2012年12月6日木曜日

付けました

自動車の後ろのワイパーが壊れていた。
こちらへ来る前からだったらしい。

新しいワイパーブレードを付けてもらった。
「冬用しかないですけど良いですか」と店員がいう。

どう違うのかと聞いたら、ゴムで覆われているという。
値段が倍くらいするともいわれた。

無いと困るので、つけてもらった。
なるほど、窓をこするところ全体にゴムがかぶせてある。

ガラスをこするところは同じように見えた。
だからでもないだろうが、午後から大荒れの天気になった。

6時頃買い物に出たが、吹雪いていた。
国道が一部通行止めになっていた。

又停電になった地域もあるらしい。
音楽を聴きに行くつもりだったが、止めて帰ってきた。

どんなに優秀なワイパーブレードがあっても、歯が立ちそうにない。

0 件のコメント:

コメントを投稿