2012年12月31日月曜日

有り難うございました

本年も、拙いブログにおつき合いいただきまして、ありがとうございました。
ここ、北海道で地吹雪の音を聞きながら、これを書いております。

今年は、60余年の私の人生の中でも、格別に多くのことがあった年でした。
まるでジェットコースターのように、あっちへ行き、こっちへ行きました。

退職したときには、これからは落ち着いて・・・などと考えていたことがまるで嘘のようです。
その分、周囲の方へは多分にご迷惑をおかけしてきました。

申し訳ございません。
本人は「ワー」の「ヒャー」の言いながら、時々を楽しんでこれました。

これからも、まだしばらくは落ち着かない生活が続くようです。
来年以降も、おつき合いよろしくお願いいたします。

ではごめんを被りまして、北海道の刺身で年越しをいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿